chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

大繁盛

今日は仙台へ行くつもりだったんだけど、昼過ぎまで寝てしまい断念(もはや年末年始ぐだぐだモード)しょうがないから洗車しに行くかと思ったら、どこのスタンドも洗車機待ちの列( ̄ω ̄;)
確かに雪降った後だし、綺麗な車で正月をってのも分かるんだけど、それにしても混みすぎでは?
結局夜まで混み混みで洗車断念、まぁ明日天気予報雪マークだから結果オーライだったけどf(^^;) ポリポリ
しかし今日はNHK教育21:30で放送終了だったのね〜、テレビつけたら真っ黒でびっくりしましたよf(^^;) ポリポリ
どうもエコがらみでそうなってるようだけど、不況が進んで行くと昔のように0時過ぎにはほとんどテレビ放送が無くなっていったりして。地球環境の為には良いかもしれないけどね〜・・・。