chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

サボり過ぎた_| ̄|○

今日はあまり寒くなかったから、久々に車を手洗いした。そしたらボディー下部にけっこうな範囲の錆発見_| ̄|○ しばらく休日らしい休日が無くて体動かす気力も無かったから、洗車はほとんど自動洗車機だったんですね〜。毎回手洗いしてた時は錆び始めた所見つけたら、タッチペンで補修してたので錆らしい錆は無かったのに・・・。
洗車機の限界を感じましたね〜、やはりワックスが十分に行き渡っていない部分も出てくるんだろうな・・・。水垢も溜まってボディーが全体的に黒ずんでたし。

その後カビが生えてしまったカーテンを洗濯する為久々にコインランドリーへ行き、説明をよく読まないで金を入れて400円洗濯機に飲み込まれる。なんで戻ってこね〜んだよ(-_-x)狙ったとしか思えない設計仕様・・・。

今日の一言:プレイバックパート1もあったのね( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!