chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

俺が食べたいケーキ2

chibaccho2008-03-13

俺が食べたいケーキの生チョコバージョンがあって、結構美味かったので後日買おうと思ったら・・・無い・・・生イチゴも無いではないか・・・・。
売れているのか・・・はたまた気まぐれで仕入れてみたのか・・・・出荷量が少ないのか・・・・無くなると無性に食いたくなるんだなこれが(^_^;)
何処か他所でも置いてないか探してみるべか・・・・。

っちゅうか久々の夜勤明けの絡まないまともな2連休があっという間に終わり・・・やろうと思ってたことが半分くらいしか出来なかった。やはり仕事がある日の時間的余裕が無いのは痛いな〜(´・ω・`)