chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

吉野家のカレー

久々に用足しで仙台へ行って、これまた久々に駅前の狭い吉野屋へ行ったら、地元ではメニューから姿を消したカレーがあるではないですか!・・・・食べなかったけど(笑)
そしてカレーのルーだけのメニューがあるところがかなり気になりやした・・・・。
牛丼にカレーかけて食う人も居るんだろうかとかいろいろ考えてたら、今日テレビCMでほっかほか亭のカレー牛飯が・・・・。結構カレー牛丼美味いんだろうか・・・・。
そしてもう一つ、向かいの客が汁抜きで牛丼を注文していて、そういえば地元の吉野家ではマニアックな注文する人ほとんど見かけないないな〜と。これは吉野家が存在している歴史の差なのかな〜と、これまた一考察f(^^;) ポリポリ

今日は定時だったから、久々にゆっくりネット出来てます〜、梅酒うめ〜♪