chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

相変わらず・・・。

chibaccho2007-11-04

北海道の文字に弱い・・・・北海道生クリーム・・・・いかにも美味そうじゃあ〜りませんか・・・・・・・・・。
明日の朝飯のパンを買いに行ったのに、なぜかプチエクレアがここにある・・・・・。

米ブートキャンプもそろそろ終わりそう、なんとか体壊さずに完走出来そうだけど、体重は1kg程プラス・・・・。20分以上連続で動くのはまれなので、脂肪の燃焼にはならないんだろうな〜、筋肉は増えたと思うけど。


今日の一言:フォークダンスの定番曲マイムマイム、開拓地で水を掘り当てて人々が喜ぶさまを歌ったイスラエル民謡で、マイムは水のことだそうな。