chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

寿命か・・・。

パソコン周りに雷ガードとブレーカー付のOAタップを使ってたんだけど、一括で電源をONOFFするスイッチが壊れてお亡くなりにorz
スイッチが外れかけていてなんとか電源のONOFFは出来ていたんだけど、バッテリーの無いデスクトップ使用中に何かの弾みでブチっと切れると大変なので、早速新しいのを買ってきました。
そういや〜一番最初に買ったiMacストロベリー買った頃から使ってるから、7〜8年は使ったんだもんな〜。でも30年以上使えてる扇風機と比べたら壊れるの早いかも・・・うちにも30年物の扇風機あるんだけど、火噴かないかちと心配(^_^;)
昔のシンプルな家電製品は丈夫だ・・・。