chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

違いの分かる男

うちは普段インスタントコーヒーが買い置きなんだけど、母が気まぐれでレギュラーコーヒーを買ってきたら弟が面倒だからインスタントのほうが良いと言ったようで、いつものコーヒーのビンに入れておくから飲んでと言われた。
おいらはこの頃は一杯分ずつペーパードリップになってるやつばかり飲んでから、久々にコーヒーメーカーを引っ張り出してスイッチオン♪
ん〜やっぱり香りが違うよな〜なんて思いながら出来たコーヒーをカップに注ぎ、だしがらを捨てようとしたらコーヒー豆が消えている!?(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)
レギュラーコーヒーじゃなくて、詰め替え用のインスタントだったのかなと思って確かめに棚を見に行くと、隣の棚に同じコーヒーのビンが・・・・・。





どうやら母が新たに買ってきたいつものインスタントコーヒーをドリップした模様・・・・
_| ̄|○