chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

使うの大変だろうな〜

某コンビニへ荷物の発送をしに行ったんですが、端末で手続きをしようと思ったらロール用紙が無くなりました、店員を呼んでくださいの表示が・・・。
すいませ〜んと店員さんを呼んだら、いかにもバイト始めたばかりな感じの女の子で、端末の表示を見るなり「えっ!分かんない!」(:D)┼─┤
少々お待ちくださいの一言も無く、奥へ戻ってもう一人のバイトの女の子と「どうしよー」だの「店長に聞いたら〜」だのワーワーやってて、ようやく聞いてきても「え〜どこどこ?」「壊したらど〜しよ〜」・・・・・・・・。
そうとう時間がかかりそうなので、そそくさと店を出てもう少し先の同じコンビニで用を足しました(^_^;)
そこのコンビニは知り合いの家でやってるんだけど、店長もこんな感じの若い子使うの大変だろうな〜と・・・。今までのバイトの子はきっちりしてたんだけどな〜・・・。