chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

ジャズハノン

chibaccho2007-02-04

夏にpowerbookが壊れてeMacに買い換えたので、音楽製作環境も作り直し古いソフトや機材も使えるようにセットアップしました。そして久々にキーボードを弾いていて、そうだおいらはジャズじじいを目指すのだったとふと思い出し、ジャズハノンを注文しているおいらが居るのでした(笑)
しかし最初の方は弾けるにしても、後半のやつは弾けるようになるんだろうか・・・(^_^;)そしていっしょに買った村上ゆきのCDのBlackCoffeeのギターがめちゃめちゃかっちょ良くて、今度はギターの弦を張り替えているおいらが・・・。でも何回聞いてもどうやって弾いてるのかさっぱり分からん_| ̄|○
やはり時々刺激になる燃料が必要ですな、モチベーションを高めるにはf(^^;) ポリポリ