chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

あら、良い子やん

パチスロを打っていたら隣に若いお姉ちゃんが着席、自分で揃えられないようで当りが入る度に彼氏を呼びに行ってたけど、直ぐに当たっちゃうもんで「すいません、押してもらえますか?」と頼まれた。
なんだよ〜彼氏に押してもらえよ〜と内心思いながら隣を見たら、なかなか可愛い眼鏡っ子♪その後当たる度に押してあげました(笑)んで帰り際にわざわざ「ありがとうございました〜」とか言われて今時え〜子やな〜と思ったり。パチンコ屋はマナーもクソも無いようなろくでもない人間が多いので、ちょっとほんわかしましたf(^^;) ポリポリ
そういや〜以前にも隣に鼻ピアスのヤバそうな若いのが座って、チラチラこっち見てて絡まれたらどうするべ〜とか思ってたら、「すみません、時間教えていただけますか?」ってやたらと礼儀正しい人だったり(笑)最近の若い子は見かけじゃホント分からんです。