chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

なんとかならんもんか

chibaccho2007-01-16

先週一週間サーバーのメールBOXチェックするのサボってたら、スパムメール2000通以上溜まってました(^_^;)フィルターが優秀なのでメーラーにはあまり流れて来ないんですが、消去しないといずれパンクするので・・・。
それとこのはてなダイアリーはほとんど無いんですが、別のブログのコメントスパムと掲示板のスパム投稿がほんとにしつこい(^_^;)ブログはコメント承認制で表示はされないけど消さなくてはいけないし、掲示板は自力で消すしか無いし・・・。
こんなことに時間とられるのアホラシス・・・。