chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

やっと見つけた♪

chibaccho2007-01-06

即席のペペロンチーノを求めて行く先々でスーパーを覗いてみてたんですが、ようやく見つけました。スパ王のやつは結局何処にも無くて、オーマイの製品。315円でちょっと高いな〜と思ったけど、具沢山でコンビニ惣菜と比べたらリーズナブルかも。
これだけ需要が無いのはにんにくのせいかな〜、お昼に食べたら歯磨いてもちょっと臭いそうだしねぇf(^^;) ポリポリ
弟が店やってるときに一回作ってもらった事があるんだけど、唐辛子ちょっとしか入ってないのに激辛で、シンプルが故に美味いペペロンチーノを作るのって以外に難しいのかなぁ〜と思いましたです。