chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

足が棒

chibaccho2006-08-16

今日は起動しなくなったMacを修理に出す為仙台へε=ε=(┌ ・)┘
ところが修理会社で修理するより、アップルに修理に出したほうが安いと言われる_| ̄|○
安いとは言っても結構な額なので、最後のあがきで疑わしいけどチェックできていない、今付いている聞いたことの無いメーカーのメモリを他の物に変えて試す為、メモリを求めて・・・・。
宮町→東口→中央通り→一番町→宮町と歩き回って収穫無し・・・。(結構な距離です)アップルストアでも在庫が無く、WEBで買ってくださいとのこと。そりゃ〜こんな古いマシンの増設メモリ、いまさら買う人少ないよな〜。
修理会社の人の話しでは定額で悪い所全部治って帰ってくるちゅう話しだったので、それがほんとなら5万弱払うのも悪くないんだけどなぁ・・・。
もう一回サイトチェックして検討しよう|Apple| λ............トボトボ

あ、そういえば東口でおやびん発見・・・・ちょっと字が違うか・・・。