chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

外れ続き・・・。

下の記事にレスしていて思い出したんだけど、最近食べ物に関しては外れ続きかも・・・。ちょっと前に幸○苑に寄ったら、新メニューでチャーハンと半ちゃんラーメンが出てたんですよ。ラーメン屋と言えば定番の半チャンラーメン、早速試してみましたよ。



・・・・・・・まずい_| ̄|○



まぁセントラルキッチン方式なので、それほどクオリティに期待はしてなかったんですが、味が薄すぎ・・・出汁っ気も無くて香りも無いし・・・。チャーハンの素で作ったチャーハンのほうがそうとう美味いです(^_^;)
ちなみに某掲示板群でも不評だった小さい餃子は大きくなってました(笑)

そういえば近くの味の時計台にも安いラーメンや半チャンラーメンの看板出てたから、今度はそっちに行ってみるかな〜、出来た頃は行列が出来たりしてて食べに行った弟が普通のラーメンだったと言ってたので、まだ入ったことがないのですf(^^;) ポリポリ あと閉まる時間が早いんだよな〜・・・。

あ、餃子といえばおやびんが結構美味いと言っていた味の素の冷凍餃子、かなりまいう〜でした。冷凍食品も進化したもんですな〜(-.-)y-゜゜゜