chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

思い出した!

昨日書こうと思っていた話題思い出しました(笑)レミオロメンがやっているラジオ(だったと思う)で、メンバーのお気に入りの楽曲を紹介していて、イーグルスのデスペラードとゆらゆら帝国の誰だっけ?が流れてなんとなく欲しくなって、久々にiTMSを覗いてみたんですが・・・・無かった_| ̄|○
ゆらゆら帝国はマイナーなのでしかたないにしても、イーグルスも買えないのかよ(T∇T) おいらが欲しい曲は海外のiTMSでは買える物が多いんですが、自分の国以外では買えないんですよね〜・・・。ホテルカリフォルニアはアルバム持ってるんだけど、デスペラードって良い曲なのに意外と表に出てこなくって、大分後になってからイーグルスの曲だと知ったんですな。
でも一つ収穫があって、以前探しても無かったBiLL EvansのWaltz For Debbieをゲット♪ジャズはあまり詳しくないのでベスト物を買うことが多いんですが、おいらがもっているベスト盤にはこの名曲が入って無かったんですよね〜。

話しは変わって、リクエストがあったのでシャム社長の動画をアップ。落ちつき無いからまともに写ってないですねf(^^;) ポリポリ
http://www.c-ongaku.com/neta/sham.mov
http://www.c-ongaku.com/neta/sham.3gp

追記:movファイルにしてmacで見れるようになったんですが、98SEでは見れなくなりました(^_^;)どちらもダメな場合、クイックタイムプレーヤーを起動して、URLを開くで見てみてください(・ω・)ノ