chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

頭がシューマッハになった

ハイネケン

最近床屋へ行ったんですが、ちょっと気になるアイテムに遭遇。やけにゆっくりブラッシングしてるな〜と思ったら、ブラシがビ〜〜ンと振動してるんですな。どういう効果があるのか聞かないでしまったので検索してみたら、クセ毛ゴワゴワ毛がサラサラになるらしいんだけど・・・・。髪の毛短く切り過ぎて効果があったのかどうか分かりません_| ̄|○
でも頭皮のマッサージには良さそうでした。
今日もコンビニでついついビールを購入、おいらがよく行くセブンイレブンでは瓶の舶来ビール(死語か?)が結構置いてあり、どんな味だったか確認したくなり買ってしまうんですな(笑)