chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

長屋消滅

おいらがインターネットを使い始めた7年ほど前、1号室から100号室まで連なった長屋形式の掲示板を借りて、最近までホームページからリンクしていたんですが、ついに消滅してしまいました(^_^;)
近年はブログが流行り始めたこともあって、かなり過疎化が進んでいたので管理人さんもお金かけて維持する気が無くなったんでしょうね〜・・・。ここでは横の繋がりでいろいろな人と知り合いまして、ネットを始めて1番最初に知り合ったのが隣の部屋の麻雀好きなピアノの先生でした。何の因果か数年後またピアノの先生のお友達がいっぱいできましたが(笑)
ん〜・・・時の流れを感じますな〜(-.-)y-゜゜゜11時過ぎのテレホタイムを待ってチャットしたりネットしたりしてたんだよな〜、今となってはダイアルアップのあの遅さが信じられないし(笑)