chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

腹いせに反応(笑)

下の記事のコメントの腹いせでちょっと思い出したことがあったので、早速ブログネタに。え〜・・・お食事前後や、汚い話しが嫌いな方はこの記事を読まないようにお願いしますf(^^;) ポリポリ


最近はあまり見かけなくなったんですが、ちょいと前までパチンコ屋で負けた腹いせにやったと思われる、定番のいたずらがありました・・・。


「置きグ○」です・・・・。可愛いものだと和式トイレでわざと流さない物から始まり、わざと便器の外にやって放置したもの・・・・そしておいらが見た究極の物は・・・。


メイン玄関の入り口の前に見事な一本グ○が( ̄Д ̄;)
朝のさわやかな徒歩通勤が、台無しになったのは言うまでもありません(^_^;)

こんな事をしても掃除のおばちゃんが迷惑するだけなんですけどね〜、ぼったくり店に報復したいのならその店に二度と行かないのが良いのに。客商売でお客が来ないのが一番堪えますからね〜。

あ、そういえばパチンコ屋のトイレは手でひねる蛇口はほとんど無くなりましたね。水を出しっぱなしにされるので、今は自動で水が出たり止まったりする所がほとんどです。

昔のように100円玉で遊べるくらいの台も置いてくれると、マターリできて良いんですけどね〜。最近は動く金が大きくなったからか、島が殺伐としてますよ・・・。