chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

畳キューブ

ち:社長!ついに新製品完成しましたよ!

シャム社長:ん?それまだやってたん?しばらく音沙汰無かったから忘れてたよ。

ち:社長・・・ちょっとカルロスゴーンに似てますよね(笑)それはさておき、今回はネーミングもまともな畳キューブ畳の小物入れですよ〜♪

シャム社長:ん〜・・・前回よりはましか・・・。

全体が畳で出来た入れ物なんて、未だかつて無かったでしょう!見た目が面白くないですか?

今回はCDのサイズに合わせて作ってみました。で、なんとびっくり!!


底が無いんです!畳キューブで底抜けに明るい家族♪吉本新喜劇ばりに家族みんなでズッコケればなお良し♪

シャム社長:そんなオチの為に一ヶ月も費やしたんかい!!ヽ(`Д´)ノそれにそれじゃ使い物にならんでしょ!

ち:いいえ、ご心配なく。ち畳工房ではすべての畳キューブに無料で底を御付けします(・ω・)ノ

シャム社長:そんな回りくどいことを・・・おまいはジャパ○ット高○か!(T∇T)

ち:一つ一つ手作りの証、シリアルナンバー入り!

シャム社長:いらんわ!ボケ!ヽ(`Д´)ノ

ち:世界に一つのオリジナル小物入れを、7,980円から!大きさは今のところ一つの面が450mm×300mmまで対応できます。

シャム社長:ちょっと高いんでないかい・・・。

ち:ここまで凝ってしまうと、一日一個しか作れないんですよね〜f(^^;) ポリポリ

シャム社長:もっと売れそうな物作ろうよ(T∇T)

ち:セレブなあなたのオーダー御待ちしております(・ω・;)ノ

追記:↓一つ前の記事でプレゼント企画をやっています、ふるってご参加ください!