chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

今日の半田屋

入ってすぐ3個30円、本日のサービス品が目にとまり華麗にゲット♪ホタテ風フライ・・・風ってことはホタテでは無いのでしょうか?食べた感じはホタテ風味で貝柱と内臓みたいなのが見えたんだけど・・・。30円というあまりの安さもあって、正体が気になります(^_^;)
めしの小・トン汁・キムチ・生卵・ホタテ風フライ・ジャガイモのチーズのせ焼き、429円也。
そういえばめしの中が大きなどんぶりでなくて、小と器が同じで山盛り具合が違うだけになってました・・・まぁ中なんてよほどの事が無いと頼まないけど(^_^;)ちょっと残念。そういえばカレーのCoCo壱も食べ放題の福神漬けが無くなってました_| ̄|○あれをカレーにいっぱいかけて食べるのが好きだったんだけど・・・食べ方まちがってます?(笑)