chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

プレゼント企画!

ドンドンパフパフ〜♪ってなことで、ちばっちょメジャーデビューを記念して(爆)ど〜んとささやかな商品をプレゼント(笑)
いぐさ胡麻ふりかけです!実はいぐさは健康食品としても注目され、いぐさの青汁等は結構売れているみたいです。
おいらも食べてみましたが、普通にふりかけでした(笑)ちょっと青臭かったりするのかな〜と思ったんですが、よくある香ばしいふりかけで、ほのかにいぐさの香りがする程度です。
欲しい方は↑のブログランキングをぽちっとクリックしてください。現在インテリア・雑貨部門で218位なので、150位以内に入ったのを最初に確認した方にプレゼントします!自己申告で、早い物勝ちですよ〜。
・・・我ながらナイスアイデア・・・ムフフ(←あほ