chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

恋のマイアヒ

http://maiahi.com/index.html
ネットでこれのフラッシュを見つけてから、ず〜〜っとこのフレーズがこびり付いていたんですが、ラジオでも耳にするようになったと思ったら日本版がリリースされてたんですね(笑)
このCDに収録されているフラッシュを見たことがなかったので、CDを買おうと思っていますf(^^;) ポリポリ。どうやらオリジナルのほうがもっとアナーキーな感じだったらしいんですが・・・そっちも見てみたかったな〜(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜ フウー
ちなみにマイヤヒで検索すると、他のバージョンのFLASHでまだ見れるものがあります。
ASIN:B0007G8CDE