chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

古くて手に入らなくなったドライバ

も出てきてるんですよね〜、以前にリカバリしてからバックアップしてなかったので、WinノートのデータをCD-RWに焼こうとフリーのライティングをゲットしたものの、ディスクドライブを認識せず・・・。
ネットでドライバを探すも一向に見つからず、どうも供給元が倒産したとかの情報が検索で見つかる(^-^;
製品版ならなんとかなるんじゃ?と思い、ダウンロードで購入出来る安いやつを買ってインストールしてみるもだめ!Σ( ̄□ ̄;)
リカバリ前に使ってたのと同じ製品なのに・・・・ということは、以前もドライバは何処からか拾って来たんだよな〜・・・・。









さすが俺!ありましたドライバのバックアップ♪







これ覚えてたら、フリーのソフト使えたじゃんorz
98SEを使い続けるのも結構厳しい環境になってきましたな〜f(^ー^; ポリポリ