chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

結構まいう〜

実家に戻って来てからはコンビニ弁当はめったに食べなくなったんだけど、セブンイレブンの弁当、お惣菜は種類が多くて心惹かれますf(^^;) ポリポリ
某所blogでおいしそうなイカやらエビやらを見たせいか、無性に食べたくなってシーフードパスタサラダを買ってしまいました(笑)ちょっと前とは違って、保存料、添加物は使用していないのね〜。結構まいう〜でした♪
で、画像では見えないかもですが、パックを止めてあるシールに「Eat it!」って印刷してあって、おいらの頭の中で即座にアル・ヤンコビックのEat it!が流れ始めたのでありました(笑)