chibaccho's diary

デジタル畳職人で猫グッズも作る人の雑記 ち畳工房・ち音楽堂(http://www.c-ongaku.com)

折りたたみマウンテンバイク

オークションで買いますた(・ω・)ノ
運動不足で出てきたお腹が、腹筋くらいではまるでへっこまないので(^_^;)20分以上飽きないで有酸素運動を続けられるもの・・・と考えて、自転車を選びました。
さすがに10年くらいほとんど自転車に乗ってなかったので、脚力の衰えを痛感しております・・・。かつては毎日遅刻ぎりぎりで、くそ重い変速も付いていない通学用自転車を、時速40km/hまでひっぱって7kmの道のりを通学していたのに、今や2〜3km高速ギアで走ると足が棒に・・・_| ̄|○
でも久々に自転車に乗ってみると、なかなか楽しいもんですね〜♪